Line、クライアント様、ヤスジン

問い合わせ方法としてスマホアプリ、LINE(ライン)にも対応しています

スマートフォンアプリ、LINE(ライン)を使う利点

問い合わせフォームやメールと比較した際に、ラインが最も優れている点は「手軽さ」と「速さ」です。

細かい情報のやり取りとなるとやはりメールが必要になりますが、簡単な問い合わせや確認などにはラインは大変向いています。つまり仕事の効率アップに繋がります。

「電話の方が早いじゃないか」と思われるかもしれませんが、通信費を考慮した場合やはり電話よりもラインの利用を選びます。なぜかと言うとラインにはインターネット電話機能が内蔵されているためです。

ライン電話の場合、インターネット回線を利用する、いわゆるIP電話のため、かかる費用はネット通信料のみとなり、ネット回線を定額契約しているのであればほとんど無料の様なものなので、大変に重宝します。

特に海外の企業と多く取引をしている人間からすると、国際電話料金というのはバカになりません。「ラインは国境をまたいでのサービス提供を可能にしているツールの1つ」と言っても過言ではありません。

尚、国によってはラインよりもWhatsAppやKikが好まれますが、どちらも対応していますので、ご希望の場合はその旨をお伝え下さい。

ライン登録はこちら

ラインの連絡先へヤスジンを登録するには、スマートフォンでこのページへアクセスして頂き、以下のボタンを押して登録して下さい。

友だち追加

あるいはラインに内蔵されているQRコードリーダーで以下のQRコードを読み込み、追加をお願いいたします↓

ライン使用にあたっての注意

・スマートフォンアプリ「LINE」を使用するにはLINEのアカウントを取得している必要があります。詳しくはライン公式ページをご覧ください。

・当サポートはLINE@というサービスを利用しているため、ご登録頂いた際にこちらから送信させて頂く最初の挨拶コメントを除き、お客様からチャットを開始して頂かない限りはヤスジン側からチャットを開始できない仕様になっております。どうぞご了承下さい。

関連記事

  1. テレグラムのロゴ

    テレグラムでの問い合わせも受け付けています。

  2. ヤスジンで支払い可能な仮想通貨

    BTC、ETH、NEMなどの仮想通貨支払いも受け付けています

PAGE TOP